13 нояб. 2011 г.

2011 Last Show



INSIDEの今年最後のライブ観てきた
ちょっと泣いた
怒りも凄い感じたし、色々と感情が詰まってた
メンバーの個人的な話とかも少しだけ聴かせてもらってたから
そこに引っ張られたっていうのも有ったかもしれないけど
やっぱり本当に誠実なライブだったし、ずっとそういうバンド
だって今、怒りとか憤りとか隠してたら嘘でしょ
前からいつでもポジティブなだけの音楽とか全然信用出来ない
どんな形でもフィードバックするのが当然だと思うし、そうあって欲しい
音楽やステージングも勿論含めてハードコアのライブとして完全に素晴らしかった
観れて良かった

新しい事始めるのが難しいなら、今やってる事でやればいいじゃないすかね
普段の生活でも











ありのままの世界(The World As It Is)Lyrics

Комментариев нет:

Отправить комментарий