3 нояб. 2011 г.

98 in SUMMER


一体何が起こっているのか
分からないぐらいにあたりは早く流れ
美しいものは色を失う
こり固まった答えは俺を動けなくさせる
暫定することにより高まるムジュンへの恐れと不安

もうこのままじゃいられねぇ 背中を押す何かに問いかけ
もうこのままじゃいらねれぇ 何ができるんだ


ウソじゃない あまりにも大きく
あまりにも弱く
あまりにも多い
目を 耳を 喉を 思いを

その思いが俺を連れ戻そうとする


Kulara -   P to N








Kularaの2ndデモテープが出てきた。
エモいとか言っちゃうと凄い軽いけど、久しぶりに触れたら感情的になっちゃいました。
俺この辺ど真ん中なんで確かに懐かしいんだけど、そこじゃなくて今だから響いたって事すね。
この年代の"カルチャー"や"シーン"って自分の中で納得しちゃってるからかもだけど
思い出とか幻想とか抜きにするとほんと凄いなって。
皆が今聴くべきとは思わないけど、個人的には聴けて良かった。

Комментариев нет:

Отправить комментарий