8 нояб. 2011 г.

HATE FOR HATE

取り急ぎBogota Violence周辺



ボゴタ・ハードコアのドキュメンタリ。
これはこれで凄い観たいけど、どっちかって言うとポジティブな雰囲気の作り。




画質の荒さとピットの荒れ方比例説
やってる事そんなに変わらないけど、完全にこっちの方が渋い。
ヤバいモッシュが起こるのってそのバンドがそれを許容出来るかって事かな、とか思うけど、やっぱりそう言うバンドは音源もチェックしようと思ったりするすね。













Rectitud 
意外とツルっとした今っぽいアー写だった。この写真だけだったらスルーしちゃうかもっていう感じかも。シャツとかFBとかみると別にマニアックって訳じゃないけど、ローカリズムと遊び方でユニークになるって言うの、やっぱり面白いです。
マイスペでしか聴いてないけど、中々。




殆ど皆ステージ観てないのヤバい。
ステージが全然観えない柱の後ろでゴリゴリだったり、女の子達が固まってダンスしてたりするんだけど、そういうの観るとこの土地ではダンスミュージックとしても機能してるのかも…とか思ったりもする。勿論全体的にみたらそうじゃないんだけど。
元々単純に音楽を聴きに行くって感覚じゃないところに、"遊び"って部分がさらに大きいのかなとは思いますね。


REHEN
myspace
facebook



このバンドはちょっと前にデモ出してるんすけど音楽的にやっぱり完全にカッコいい。SEととかもちゃんと使ってるし、色々やっててfacebookで通して聴いたら凄い良かった。デモ欲しいな。写真のちょいやり過ぎ感も好き。そういえばこのバンドはツイッターで貼ってる人いたっぽいですね、スルーしちゃったけど…注目されてたりするのかな?


後はこの辺から少しチェックしてみようかな、と。
コロンビアも色々な要因が有りそうで深い。




*

モッシュって見るよりやるものなんだけど、全部含めた時にたまにフォーカス当ててから戻るっていうのも面白いかもしれないすね。
俺はアレ以来…ちょっとなんすけど。



*

おまけに888
このデモ凄いっす。

Комментариев нет:

Отправить комментарий