20 нояб. 2011 г.

Leviathan


















Casa de DiversionのEurope版出てましたね
多分コンパイルの括り方だろうけど前の2枚程しっくり来なかったかも
でも、最後にウクライナのLeviathanが入ってるのにあがりました

















この曲かなり渋い


























ボーカルがゴリっと格闘技やっててチャンピオンだったり、ウクライナのストリート誌からシャツ出してるし、
リリースもテープだったりとか、色々バランス良いんじゃ無いかなと
このバンドのジャケ書いてる人、フライヤーとかも書いててそっちも渋いす




























Rayのlast showの時のフルセット

Комментариев нет:

Отправить комментарий