20 янв. 2012 г.

1.29



TwitNoNukes


TOKYO
日時:2012年1月29日(日) 
集合:13時30分 出発:14時00分 予定
集合場所:みやしたこうえん(渋谷駅徒歩5分)
BLOG
Twitter
賛同RT

HAMAMATU
日時:2012年1月29日(日) 
集合:13時30分 出発:14時00分 予定
集合場所:アクト通り「東ふれあい公園」
BLOG
Twitter
賛同RT

KYUSHU
日時:2012年1月29日(日) 
集合:13時30分 出発:14時00分 予定
集合場所:福岡 天神 警固公園
BLOG
Twitter
賛同RT


Twitter発の脱原発デモが1月29日の日曜日に3都市で同時開催されるようです
僕は東京、渋谷に参加します
Twitter上での賛同は参加出来ない方も出来ますので是非
自分は何も出来ていない状況なので、機会や場所を用意して貰えるのはとてもありがたいです
デモに参加する事は凄く簡単だし当然の事だと思います
もしお近くで開催されるようでしたら是非参加して下さい

プラカードが必要な方はセブンイレブンのコピー機で簡単にプリントアウト出来るデザインを集めた
タンブラーも有りますので良かったら使ってみて下さい

本当は無理しなくちゃいけない状況なんだろうけど、僕も今は自分のペースでしか出来てないです
ただ、ここまでお膳立てしてもらえたら参加するしかないなと
色々有ると思うすけど、簡単なところから始めていくしかないすね
TwitNoNukesのデモは始めるにも最適だと思います

是非!





Комментариев нет:

Отправить комментарий