7 мар. 2012 г.

HC Worldwide Compilation




ちょっと久々にネット・コンピレーションでソワソワしちゃう感じ来たすね。Casa de Diversionとかもチェックしてるし面白いんだけど、これはバッチリハマった感じで。DrowningはNo ZodiacのボーカルftしててLADは今度はRJかとか、Ten Of Swordsもやっぱり強烈とかまあ色々思ったりするけど、こういうコンピから個々のバンドチェックしてく感じとかやる事は前と変わってないくさいって言う感じすけど面白いすよね。結構知らないバンド有ったんすけど、bandcampとかチェックすると既にブックマークされてたりして、たまにはブログとかにも纏めた方がいい気もしたす…














PAHC - Pennsylvania Hardcore Compilation




















ちょっと関係ないすけど数年前にPA縛りのコンピが出た時も色々チェックして楽しかったなと。

Комментариев нет:

Отправить комментарий