23 мар. 2013 г.

DFW

Dallas/Fort Worth HARDCORE
良かったらまた貰って下さい







90s influenced metalcore from DFW.!!!

metalcoreって呼び方はあんまり分かってないけど、これはChokehold+初期Hatebleed。HatebleedはTシャツ着てたから書いちゃった感有るけど、90年代をnew scoolを含めてmetalcoreって捉えられる世代のサウンド。new scoolってもうあんまり言わない言葉なのかもしれないとか思ったすけど、自分の感覚だと10年代のnew scool hardcoreだと思います。

当時のEBULLITIONとVictoryの確執的な構図とか心情的には理解出来るけど、今なら気にせず聴けるかなと。自分が当時聴いてた90年代の"new scool"ってChokeholdとかGroundworkみたいに評価的に越境してるバンドやstruggle、downcastみたいなバンドだったけど、そこも含めて影響を受けてよりヘビーにプレイするバンドって凄く今っぽいしかっこいいなと。






struggleやdowncastをnew scoolって呼ぶのは人によるかもしれないけど、俺はそう思っててRorschachまで辿っちゃうと違うかなって感じす。

Комментариев нет:

Отправить комментарий