24 февр. 2014 г.

To the town


DREADEYE - Luck, Pride, and the Strife ep

DREADEYEのCover ep、フライヤーゲットしてDLしました。選曲からのアレンジ、新曲も凄まじく最高でした。StylishなPower Violence、勝手な解釈かもですが頭に「TOKYO」を付けるとしっくりくるような感じ。アートワーク、マスタリングも流石で最高だと思いました。フライヤーをゲットしてネットでフリーでDLっていうリリース方法でワクワクしたし、久しぶりに早く音源聴きたくてヤキモキした気分も味わったりも。。笑 街に出たり手順を踏まないと手に入らないものあるって言うのは当然だしそこに楽しみも有って、色々なタイミングとかも発生するのかなと。内容も最高だしリリース方法から楽しませて頂きました。素晴らしいリリースだと思います。

Комментариев нет:

Отправить комментарий