20 апр. 2014 г.

Red Roots


THE FIXの7inch2枚組での再発ゲットしました。ライブ音源入りのLPは持ってたりしますが、オリジナルフォーマットで欲しかったので。RSDに合わせた再発とか知らなかったんですが、まあカッコいい音源がでるのは良いと思います。限定過ぎて買えないとかはショックですが。。



THE FIXってバンドの影響とかであんまり言及されてない気もしますが、最近聴いているバンドと違和感無く聴ける気もするし、色々と経由しつつもやっぱルーツなんじゃないかとも想像しながら聴いてます。

最近ゲットして最高だと思った音源も赤ジャケだったりして、その辺も勘ぐってます。







Комментариев нет:

Отправить комментарий