21 сент. 2014 г.

Next Level

Monad - The Monad Collective
PARANOID - Minch #3 
Monadのアルバム、完全に凄まじいハードコアだし”The Monad Collective”とはこういう事かと思ったりもしてます。ジャケットも凄まじいんですが、PARANOID氏の新作zineもタイミングよく入手出来たので、ジャケット共々眺めながら聴いてます。これもかなり凄まじい体験じゃないかと。メンバーの方のブログで曲解説も有ったりするのでチェックしつつEARTHSPIDERの歌メロ口ずさんじゃいますね。本当に最高です。







WARHOUNDのアルバムも凄かったです。レコーディングにWeekend Nachosのメンバーが参加してる情報観たりして、ビートダウンにパワーバイオレンスの過激な加えられたハードコア、とか思いましたがどうでしょうか。ジャンル分けなんて自称と解釈なので、ハードコアの枠にハメてやられてもいいし新しい何かもかもしれないし、分からなかったら切り捨てちゃってもいいと思うすけど、俺はハードコアとして凄まじいと思います。Next Level。データで速攻買いましたがアナログも買うでしょう。



---

かわいい


Комментариев нет:

Отправить комментарий