30 янв. 2014 г.

Repentance



Final Rage, Ego Tripのメンバー等によるUK Vegan Straight Edge
Militantで内省的なHardcore Metal。本人達もVegan Straight Edgeのメンバーが容易にはみつからないとインタビューでも言ってましたが、上記のバンド以外にも沢山のバンドのインナーサークルから成り立っているようです。排他的かどうかは別として、思想/ライフスタイルから始まる事で表現の方向性も左右されてるのかなと。戦闘的かつ内省的というのは矛盾しないと思うし、音楽的な表現で言えば聴く側のカテゴリも越境すると思います。レビューでChokeholdの名前が挙がってたけど、後Groundworkとかもそういうバンドだと思ってます。今の時代に"back to 90's"って評される音楽をプレイするのと当時ではちょっと状況が違うかもしれませんが。アップデートされたっていうより継承系だけど、自分は今やる事にも意味を見いだせるし、今、最高にカッコいいバンドの1つです。


リリース元の1つAtonement Recordsからテープが出ているIn Tonguesが凄くカッコいいです。Prayer for Cleansing and Disembodied.だそう。テープは発注済みです。



---




Комментариев нет:

Отправить комментарий