28 янв. 2014 г.

TO CONTINUE OR GIVE UP?


What We Feel - To continue or give up?
HARDCORE PUNK MOSCOW
MAD BUTCHERのオーナーから直接仕入れた個人的に重要な一枚。

2011に復活しNAZIに刺殺されたSHARPの家族へのベネフィット・ユーロツアーを経ての2013年録音、Street Influence / MAD BUTCHER RecordsからのNEW EP。HARDCORE PUNK基本にSKINS的悲哀、ラップボーカルを乗せシンガロングパート満載の力強い音楽。個人的にはHARDCOREがわかりやすく政治的で有るべきとは思いませんが、これは政治的なHARDCOREとして理想の形、完全にアジテーション・ミュージックだと思います。もちろんそこにフォーカスしなくても完全にあつい。ロシアのバンドですが、日本でも今のタイミングにハマってしまう音楽になっているとも思います



それ以前のインターネットに現れた彼らの活動に付いてはこちらZINEに少し書いたので、良かったらどうぞ。



Комментариев нет:

Отправить комментарий