26 февр. 2014 г.

ALL GODS DEAD BUT THE GOD OF WAR


WARXGAMES - 9 Trax/No Nightmare

Mindset,Deep Sleep等にOakのメンバーも在籍のBaltimore Straight edge connection 。裏ジャケ左側のDeep Sleepもやっているボーカルはレコードショップも経営していて日本のハードコアもマニアぽいですが、日本のクラスト的な突進力も搭載したハードコア。Mindset等は熱心に聴いてないのですが、これはモダンというよりもプリミティブ故に凄まじく暴力的なんじゃないかと。完全に最高です。個人的にポイントのOakのメンバー在籍という事でOakがa389からリリースのきっかけのエピソードも思い出しましたが、このバンドにもそういうのありそうだなっていう想像しておきます。レーベルもBaltimoreのREACT!ってことでその辺も納得な感じで。







最初のデモもアナログ化して欲しい。




そしてやはりOAKが凄まじい。。地獄。この12"はアナログゲットして聴いた方がいいと思います。

---


Комментариев нет:

Отправить комментарий