17 февр. 2014 г.

Modern heretic

OTUS/YOUNG LIZARD/TRAGIC FILM - Caucasus 3 way split tape
FINAL LETTERからりリースのsplit tape、YOUNG LIZARDバージョンでゲットです。あざす。トレンドや継承。それがトレースされたようなものだとしても時代や場所が違えばモダンではあると思ってたりもしますが、そこに独自の解釈で、今後トレンドになったり継承されたりあるいは異端であり続けたりするような、そういう進行形でオリジナリティを待ったバンドを聴けるのは興奮します。そこを意識したかは分かりませんがカセットテープという今のトレンドなフォーマットにコンパイルされているというのも面白いし、ハマっていると思います。


YOUNG LIZARDとSHUT YOUR MOUTHの企画"HARDLINE"も同じような事も感じたし、純粋に凄く楽しかったです。バンドのセレクト、勿論そのライブも素晴らしかったし企画全体の盛り上がりも含めて完璧だったと思います。お疲れさまでした。


YOUNG LIZARDのライブを観てACRIDを思い出したので。。こちらも最高ですね。live動画もあついです。#Canada

---













Комментариев нет:

Отправить комментарий