14 февр. 2014 г.

Las victorias más bellas













Spain,Madridの女性が歌うMelodicなHardcore Punk.あんまり熱心にチェックするタイプのバンドでは無いですが、こういうの大好きです。メロディーや女性の歌声は楽しさというより喜びを感じる気がして気分良くなります。政治的な抵抗や連帯を歌っているんだと思いますが、写真や動画を観るとそれを伝える手段としてもフィットしているんじゃないかなと。アナログでゲットしようと思いますが、1st,2ndともblogでDL可能です。1stは日本だとこちらのディストロで購入可能だと思います。

---





















雪道も気分良く歩けたような。。

Комментариев нет:

Отправить комментарий