13 февр. 2014 г.

Sleeperhold






Virginia BeachのHardcore Band、Sleeperhold。Bandcampでのリリースしか無いし、メンバーがみつからないようでLiveもやってないようですが、そのBandcampのデータとYoutubeに上げられたビデオだけでも相当強烈。天然で乗せまくってセンスだけでねじ伏せる感じとか相当ヤバいと思います。かなり小さいサークルの遊びって感じで少々のサムさも漂わせつつ、ガレージから出て来たら結構ヤバい事になるんじゃないかなと。突然コピージャケのCD-Rでも出して欲しいですね。

---

Комментариев нет:

Отправить комментарий