7 мар. 2014 г.

Dubbing Tapes

リリースも増えててかなりトレンドぽいですが、カセットテープ僕も好きです、形カッコいいし、厚みとか。プレイヤー無くて聴けなくても今はDLコードとか付いてるとゲットする人も居ると思いますが、そういうところかもすね。今のリリースも90年代のハードコアバンドのデモテープもたまに聴いたりして大事にしてたりしますが、個人的にコンパイルしたベストテープ作るのも今更面白いかなと。「データでやり取り出来る時代にあえてフィジカルで」的な事も少しは思ったりしますが、単純にジャケとか作るの楽しいのでいいなかと。ダビングに実時間かかるのはなかなかしんどいですが。。中身ダビングしたら適当に渡したりしようかなと、トレードも面白そうですね。

---
#np




Nigh -  S​/​T Demo
Texasの解散済みdeath metallic hardcore、Nighのdemo tape。DFWですね。




Комментариев нет:

Отправить комментарий