22 мар. 2014 г.

Wild Stabs In The Dark



EPに引き続きMilk Run Records (UK) Video Disease Records (USA)からリリースになるTHE FLEXのアルバムのストリーム。完全に最高でアナログゲットするの楽しみです。

こっちはMilk RunよりアルバムのプレビューとMotorhead、Dischargeのカバーを収録してカセットでリリースされた音源。音質がかなりRAWっていうのものって凄まじい。日本で買えなそうなので、数本オーダーしておきました。

Milk Runのレビューには「Boston 82' meets UK82' and a little boston mid 2000's」、僕がEPを買ったお店は「Boston '82 と NYC '87 の完全無欠ハイブリッド」と書かれてたりしましたが、個人的にはLansing 80'もあるんじゃ無いかと思ってたりします。80年代のHARDCOREからの影響がストレートに出ているわけですが、過去の音楽を現代に焼き直すっていう行為は実は完全に現代的な行為だと思ってます。最先端には見えないかもしれないけど、こういう手法も今しか生まれないモダンなものだし、後十年後にやればまたその時代の音楽になるとも思います。彼らはスタイルの焼き直しというより影響を受けた音楽とさらに現代的センスやプロダクションのハイブリッドで現代的で最先端と言ってもいいかもしれないとも思います。単純に僕が好きなだけかもですが、Class Struggleとも共通点あると思うし、今聴く音楽としても最高だと思います。



UKも”スタイル”なモッシュが多かったりしますが、この動画はもうちょっとプリミティブ。最高なHARDCORE PUNKのライブだと思います。

ANDY JONES PHOTO
ベースのAndyさんはフォトグラファーでライブや友達に加えて↑みたいな写真も撮っていてどれも素晴らしいと思いました。シーンとフッドの両方を納めたようなZINEが出てるようなのでこちらもゲットしたいところです。

---



Комментариев нет:

Отправить комментарий