7 апр. 2014 г.

impulse

最近ゲットした日本のHARDCORE BANDの2つのDEMOが素晴らしかったです。

Thirty Joy - BOMB DE MOB
WATSっていうワードも浮かんだりしつつ実はノリオ系90’Sって感じも有るような気がしていて。衝動的っていう部分で共通してるって事で色々勝手に納得しちゃってますが、曲と歌詞/ボーカルスタイルに音質も含めてそこに集約されてバッチリハマって、今の状態が最高な感じでパケられてるとも思います。素晴らしい。NAMIKICK氏のロゴデザインもあついっす。

1988!!という事で完全にコンセプチュアルなバンド/作品ですが、そのコンセプトに忠実な事も実は衝動のなせる技だと思うし完全にあつい事になってると思います。既に確立されたスタイルを現代にプレイするって言うのはモダンな行為って良く言ったりしますが、今の日本で聴けるモダンなハードコアとしても最高だと思います。

---

デモンストレーションだからネットで聴けてもいいし今ならそれもバッチリな気もしますが、友達のお店に納品時に偶然居合わせたり、直接連絡とってトレードしてもらったりっていう入手方法もあついかなと思います。ゲット出来た事自体も嬉しかったりしました、ありがとうございます。

Комментариев нет:

Отправить комментарий