7 июл. 2014 г.

You fyt wiv your Boiz...

Andy Jones- You fyt wiv your Boiz... You die wiv your Boiz
THE FLEXのベーシストのAndy Jones氏のPhoto Zine。「PUNK SHIT」というPUNKシーンにフォーカスした作品集も素晴らしかったですが、こちらは地元LEEDSやバンドのツアーで廻った各地で撮影された、PUNK云々と言うよりは悪ノリな瞬間をスナップした完全にパーソナルな作品集。ホモソーシャル的に見えちゃうかもしれないけど、切り取られた瞬間も、プリントされた写真も素晴らしいと思います。village booksにもセレクトされてますが、やっぱりTHE FLEXのbigcartelから購入するのがあついと思うので、チェックしてみても良いと思います。団地を撮ってるプロジェクトも有るみたいで、それもZINEが出るようならゲットしたいです。


FANZINEも作品集としてのZINEも凄く好きだし、身近な人が作ったものも海外の知らないシーンから出て来たものも個人の情熱で作られてるものは色々面白いです。個人的には今紙媒体の方が音楽よりフィジカルが気になるような気もしつつ、音楽買う頻度の方が多いので、そういう問題かもしれませんが。

自分もなにか作りたいと思ってしまいますね。。

---

RUSSIA ON THE INTERNET Zine pdf & mp3 Download
去年作ったFANZINEのデータを少しの間アップしておきます。インターネット上の情報の隙間を想像で埋める遊びです。


Комментариев нет:

Отправить комментарий