22 мая 2015 г.

Leather Daddy


  
  

Leather Daddy最高ですね。First ShowがBoiler Roomっていうのも完璧ですが、BOSTONだけじゃなくて、各土地のシーンからも推されてる気もします。14年の時点では高校生のメンバーも居たりして相当若いらしいですが、センス抜群だし既にカルチャー背負ってる感も有って完全に素晴らしいです。

  

US, UK入り乱れた凄まじいメンツのMadball Cover Setですが、ここで歌ってるメンバーに相当グッときてしまいました。初々しい!



   



共にtwerp recordsからデモをリリースしているJOCK'S BLOODと去年ツアー廻ってるの知って結構あがりました。Boiler Room Crew!! デモと少しのyoutubeしか情報無かったりで追い切れてませんが、彼らもバンド名からして最高で凄まじいと思います。

twerp records
failure recordings
at the boilerroom


Комментариев нет:

Отправить комментарий