26 окт. 2015 г.

Righteous Violence








via : andradexcobain.com







Semper Eadem最高です。バンド名がエリザベス一世の座右の銘っていうのが、既に徒者じゃ無い感出てますが、ex-86 MentalityのfrontmanにSick Fixのメンバーというのも結構凄まじいですね。バンド名通り、サウンド面も「常に変わらず」なのか86 Mentality直系であついSkinhead Hardcore。86 Mentalityって日本だと地味な印象ぽいし、自分も最近あつさに気づきましたが、初期から再結成のショウまでクソ盛り上がってるのを動画で観るとDCでは人気もプロップスもありそうで、そこもあついですね。所謂DC HARDCOREとも最近のN.W.O.D.C.H.C.(↑コンピはそういう括りですが)とも別の流れぽいですが、このあつさを受け継いでるのがPure Disgustなんじゃないかと思います。自分が86 Mentalityのあつさに気づいたのもPure Disgustがきっかけだったりするし、bandcampでもリコメンしてて、やっぱりとか思いました。完全に刈れる流れ。





---






15年くらいバリカンで刈ってますが、やっぱり気分的にもさっぱりするし気合いも入るかなと。思ってたところに友達が「SHAVE FOR OUR STRUGGLE」ってSNSに書いてるのみたときの、なるほど感からシャツ作っちゃいました。OFFICE VOIDS/POSTERのYUMA君に書いてもらったイラストも最高で個人的には完全にあついの出来上がってあがりました。サンクラはシャツとセットにしようかと思ってセレクトしたんですが、タイミング逃したので、アップしときます。刈れるやつ40分。良かったら聴いてみて下さい。

---

先日のtoosmell企画最高でした。













Комментариев нет:

Отправить комментарий